シンガポール・フード・フェスティバル 始まるみたいです
17日からのシンガポール行きに向けいろいろ調べているのですが、
ちょうど17日からシンガポール・フード・フェスティバル(Singapore Food Festival)が
始まるみたいです。
公式Webサイト http://www.singaporefoodfestival.com/ を見ると
今年のテーマはプラナカンのよう。
クラークキー・フードストリート(30以上の屋台が出るらしい)や
シンガポール・リバー・マーケット(アクセサリーとか売るらしい)などのイベントがあったり、
ブンガワン・ソロで50ドル以上買うとおまけがもらえたりのキャンペーンがあるようです。
あー、着いて初日の夜に行ってみるにはちょうどいいかなー。
ホテルからクラークキーまでふらふら歩いていってみるものいいかもしれない。
| 固定リンク
「2009Jul.シンガポール(01.準備編)」カテゴリの記事
- シンガポール・フード・フェスティバル 始まるみたいです(2009.07.15)
- ドレスコードに悩む(2009.07.07)
- 予算を基に次のシンガポール行きの行動計画を考えよう(2009.07.03)
- 燃油サーチャージの廃止で旅行者はどう動いた?(2009.07.02)
- 次の旅行について考え直す(2009.06.02)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント