« ドレスコードに悩む | トップページ | 【リアルタイム更新】 始まりました »

シンガポール・フード・フェスティバル 始まるみたいです

17日からのシンガポール行きに向けいろいろ調べているのですが、
ちょうど17日からシンガポール・フード・フェスティバル(Singapore Food Festival)が
始まるみたいです。

公式Webサイト http://www.singaporefoodfestival.com/ を見ると
今年のテーマはプラナカンのよう。
クラークキー・フードストリート(30以上の屋台が出るらしい)や
シンガポール・リバー・マーケット(アクセサリーとか売るらしい)などのイベントがあったり、
ブンガワン・ソロで50ドル以上買うとおまけがもらえたりのキャンペーンがあるようです。

あー、着いて初日の夜に行ってみるにはちょうどいいかなー。
ホテルからクラークキーまでふらふら歩いていってみるものいいかもしれない。

|

« ドレスコードに悩む | トップページ | 【リアルタイム更新】 始まりました »

2009Jul.シンガポール(01.準備編)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: シンガポール・フード・フェスティバル 始まるみたいです:

« ドレスコードに悩む | トップページ | 【リアルタイム更新】 始まりました »