« エンダーだぜ! | トップページ | 仙台空港だぜ。 »
沖縄・那覇空港31番搭乗口前です。 沖縄ブーメランの折り返しはANA464便。 仙台行きです。
すでに春のような陽気の沖縄から冬まっただ中の東北へ 一気に移動します。
2010年2月20日 (土) 13時59分 SFC修行4回目 沖縄ブーメラン | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 折り返しだぜ。:
コメント