部屋からの眺め。
予約のときに「Marina Bay Viewのお部屋を」とリクエストしていたのですが……Marina Mandarin Viewだよね。12階じゃこんなものかー。よく見るとマーライオンの頭がちょっとだけ出ているのですけれど。